小学生クラス開設 & 体験レッスンのお知らせ

ie Atelier こども造形教室では、
2013年5月より、小学生クラスをスタート致します。
つきましては、5月の開講に向けて、4月の一ヶ月間、体験レッスンをおこないます。

小学生クラスでは、自由な発想で、自分のつくりたいものをつくります。
作品は、自分の納得のいくまで、毎週継続的に制作します。
「こんなものがつくりたい」
「あんなものがあったらいいな」
そんな自分の中にあるイメージをかたちにしましょう。
自分の力で考えて、新しいものを生み出していく。
ie Atelier はそんなこどもたちの相談相手になりたいと思います。

=============
★小学生クラス 体験レッスン★

■下記の日程より、ご希望の曜日をお選びいただき、お申し込みください。(お申し込み方法は最後にあります)

◎体験レッスン日程
(時間はいずれも16:00-17:30)
月曜クラス 4月8日、15日、22日
水曜クラス 4月10日、17日、24日
木曜クラス 4月11日、18日、25日

■原則として、全日程にご参加可能な方を優先させていただきますが、ご都合のつかない場合はご相談ください。

■レッスンは、1クラス3~4名の少人数制です。

■体験レッスンでは、一ヶ月間でひとつの作品を仕上げることを目標にしたいと思います。

■体験中はレッスン料は無料ですが、材料費は別途いただきます。
つくる作品によりますが、一人500円~1000円程度です。

★お申し込み方法★

メールもしくは〈お問い合わせフォーム〉よりお申し込みください。

 

メール→ieatelier2010@gmail.com

以下のことをご明記ください。
●お子様のお名前
●性別
●学年
●保護者様のお名前
●電話番号

2日以内に確認のメールをお送りします。
メールが届かない場合は、〈再送〉とご明記の上、再度送信していただきますよう、お願い致します。
また、お電話でのご連絡をご希望の場合はその旨お知らせください。

それではみなさまのご参加お待ちしております!!!